写メ日記

華金

2026/06/26 15:48:19

こんにちは。

今日は雨の金曜日☁️
朝からしっとりしたお天気ですね。

台風の影響も心配です🥺💭
お出かけされる方は、
どうか無理をなさらず、
安全第一でお過ごし下さいね。

こんなお天気の日は、
気分まで少し沈みがち...。
そんな時こそ、ドレミでは少しでも
ほっと安心して過ごして頂けるよう、
明るく元気に
皆さまをお迎えしたいと思います❤︎

雨宿り気分で、ゆっくり
ひと息つきに来て下さいね💞

本日も、
ご縁がありますように꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡

雨で冷えた心と身体を、
私が温めます🫶