華金 2026/06/26 15:48:19 こんにちは。今日は雨の金曜日☁️ 朝からしっとりしたお天気ですね。台風の影響も心配です🥺💭 お出かけされる方は、どうか無理をなさらず、 安全第一でお過ごし下さいね。こんなお天気の日は、 気分まで少し沈みがち...。 そんな時こそ、ドレミでは少しでも ほっと安心して過ごして頂けるよう、 明るく元気に皆さまをお迎えしたいと思います❤︎雨宿り気分で、ゆっくりひと息つきに来て下さいね💞本日も、ご縁がありますように꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡雨で冷えた心と身体を、私が温めます🫶