雨宿り 2026/06/25 16:33:21 こんにちは🤍.*木曜日ですね👉🏻👈🏻今週も気づけばあと少し。実はちょっぴり....、疲れ果てている私です🥹💭頑張っても頑張っても うまくいかない日もあるけれど、 そんな日こそ誰かの優しさが 心に沁みますね🫶今日は皆様に沢山癒してもらえたら嬉しいな꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡ドレミでお待ちしております。今日はいっっぱいよしよししてください🥺